miss_saburina’s blog

ウエディングドレスレンタル専門の公式はてなブログサイト[ミスサブリナ表参道]

前向きな気持ちで幸せを呼ぶ結婚式に

2017年10月5日、カズオ•イシグロ氏のノーベル文学賞受賞ニュース。
BBC放送のインタビューや、報道ステーションのLIVE放送の中で、
「…前向きな雰囲気にいくらかでも貢献できるなら、心の底からうれしい…」と、
語られていました。

普段の生活に加え、結婚式のご準備の過程の中で、
「忙しい」「迷い」「ためらい」「不安」を抱いてしまうこともあるかもしれません。
前向きコトバにかえて、幸せなコトバにチェンジして、
自分自身もゲストの方々も幸せな雰囲気に包み込んでしまえるほど、
笑顔に満ちたハッピーウェディングに。

結婚式という人生の節目のセレモニーのご準備をとおして、
新郎様、新婦様、おふたりの新しい家庭を築かれていく第一歩。
おふたりらしい家族を築いて欲しいと願っております。
前向きな気持ちで、結婚式の準備をすすめて、
素敵なウェディングを…。

ノーベル文学受賞の
カズオ•イシグロ氏の素敵なニュースにご縁をいただいて、
早速読んでみたいと思いました。

ニュース放送の中で、
書店のディスプレーの棚が一新されていく様子が印象的でした。
ご本人も書店も想像されていなかった朗報に、
生きる道を懸命に歩まれてきた結果のノーベル文学受賞の
ニュースがとても新鮮で、「記憶」の1ページとして
ブログに綴らせていただきました。

素敵な一日となりますように。

Thank You

MISS SABRINA&CO

f:id:miss_saburina:20171006003240j:plain

 

saburina.co.jp