miss_saburina’s blog

ウエディングドレス専門の公式はてなブログサイト[ミスサブリナウエディング表参道]

海外挙式、結婚準備、成田空港アクセス情報

海外挙式のご出発へむけてご準備は進んでいらっしゃいますでしょうか?

本日は、ウェディングドレスとは関係はございませんが、

渡航準備の情報としてお役立ていただければ幸いです。

渡航の際、成田空港をご利用なさるカップルのみなさんが多いので、

アクセス成田インフォメーション情報を…。

東京駅八重洲南口では、同じ成田空港行きの3500円のバスが多い中、

東京駅→成田空港 JRバス関東株式会社、運賃(片道)1,000円!

渋谷、表参道方面から営団線で東京駅の場合は、丸の内口から八重洲口まで

アーケード街を通って、少々歩きます…^^:けれど…。

JR東京駅であれば、東京駅直結 八重洲南口徒歩0分!

たぶん?!7番線、事前予約列と当日乗車列と並ぶ列がございます。

バスの到着直前になるとトランクの荷札をつけてもらい、荷札の控えを保管。

トランクをあずけて、乗車に並びます…、

チケットはご不要で、SuicaでOKです。ICカードもOK!

後部座席の方にはおトイレも完備されています。

電車とは違う点は交通状況により20分から30分の遅れも生じることを

念頭に早めの時間帯をセレクトしてご乗車されることをおすすめ致します。

乗車時間は約1時間30分くらいでしょうか…。

成田空港第二ターミナル、成田空港第一ターミナル、

各ターミナル到着時の降車時間にも多少左右されます。

銀座駅からもございますが、

東京八重洲南口からのバスであれば頻繁にバスが出ています。

もし、ご家族様お揃いで、お出かけの際は事前にご予約されるとよいかもしれません。

バスの席には限りがありますから…、

「アクセス成田」で検索をしてみてくださいね。

JRバス関東株式会社 TEL03-3844-1950

行きも帰りも「楽」です。

お年をめされたご親族様とご一緒の場合は、酔い止めのお薬もご用意されておいてさしあげるとよいかもしれません。

お帰りの際は、成田空港のバスチケット売り場は3500円のところと1000円のカウンターがありますので、

ご帰国時は、東京駅まで1000円のバス乗り場を尋ねてみてくださいね。

それでは、お気を付けてお出かけください。

素敵な一日となりますように。

Thank You

MISS SABRINA&CO

ミスサブリナウェディング表参道