miss_saburina’s blog

ウエディングドレス専門の公式はてなブログサイト[ミスサブリナウエディング表参道]

レストランウエディングドレス 最高な日を彩る

レストランウエディング(レストラン挙式、レストラン披露宴)のお話。

レストランウエディングにかかせない、

最高のおもてなしは「お料理」、普段からグルメな花婿様、花嫁様は、

いきつけのレストラン、様々なレストランへ「ご試食」をされてお決めになられたことと思います。結婚式の当日にゲストに喜んでいただきたい…、素敵なレストランウエディングは、当日の「お料理」の満足感が、

「いい結婚式だったね」の一言につながります。ご決定されたレストランウエディングの会場(レストラン)へ、ご披露宴のお料理のご試食はもちろん、

日常の日々のレストランの「ランチ」や、「ディナー」へ、「おふたりの記念になるレストラン」へ、お食事に行かれて、

ぜひ、結婚式のご準備中に、常連さんになりましょう。

あるときは、新郎様、新婦様、お揃いでおふたりで…。

あるときは、ご両親や、ご兄弟を誘われて…。

あるときは、受付のお手伝いをしてくださる親友を誘われて…。

おしゃれな空間での、おふたりの動線、ゲストの動線、

そして、結婚式の当日、空間に慣れてリラックス効果もございます。

おふたりのアットホームなウエディングのお花のコーディネートのイメージや、

おふたりのおもてなしの「お料理を演出」する「テーブルクロス」や、

お食事ご歓談の際のBGMや、演出のイメージが膨らんで参ります。

何よりもウエディングプランナーさんはMAX頑張ってくださいます^^

ウエディングプランナーさん、料理長さん、当日 力が入いります!!

挙式もしっかりできるレストランウエディング、アットホームなレストランウエディング、ご結婚式の後も、おふたりの記念日には想い出の場所で「記念日に乾杯」という行事をかさねることができるレストランウエディング。

おふたりの記念日から、お子様がご誕生されて御家族の記念日に…と、おふたりの物語がはじまるレストランウエディング。

レストランウエディングは、おいしい「お料理」と、おふたりの幸せな笑顔。

至近距離でも美しく彩られるウエディングドレスを纏う花嫁姿。

サブリナでは、至近距離でも煌めくウエディングドレスレンタルをご用意しております。あなたらしい笑顔で過ごしていただきたいから、至近距離でも纏うことで自信につながる特別な日につながるウエディングドレスのご試着にお出かけになられませんか?

ぜひ、貴女との出会いを楽しみにお待ちしております。

素敵な一日となりますように。

Thank You

MISS SABRINA&CO

ウエディングドレスレンタル

(公式

公式ミスサブリナウエディング表参道ブログ

f:id:miss_saburina:20170624140414j:plain